キューズサウンド ご利用ガイド

お申込み手順

①お問合せフォームから必要事項を記入し送信ください。

お問合せフォームは以下よりお願いします。

【ご利用シーン例】 企業プロモーション、夏祭り、祭り、秋祭り、GWイベント、フェス、同窓会、結婚式、結婚式二次会、クリスマス会、子供会、社内イベント、決起大会、運動会、学園祭、学祭、バンドライブ、ダンスイベント、集客イベント、慰安会、敬老の会、カラオケ大会、新春賀詞交歓会、名刺交換会、総会、株主総会、懇親会、忘年会、新年会、創業祭、周年祭、成績発表会、起工式、竣工式、展示会、テープカット、除幕式、開幕式、司会、オープニングイベント、トークショー、タレント、キャスティング、ブッキング、お笑い芸人、歌手イベン

緊急の場合や、相談などがあれば0572-26-7017までお電話でも構いません。

営業時間 平日9:00~18:00  土日祝日での緊急連絡先 090-4256-9281(加藤 久明まで)

但し、イベントの本番などで出払っている際は、電話に出れないことがありますのでご了承ください。

②お電話にてイベント内容をお聞きし見積り作成。

ご希望のセット内容やイベントの目的や開催内容をお聞きして見積りを提出いたします。

機材の追加やご質問ございましたらお申し付けください。

③見積り内容にご納得いただいたら契約・予約完了

お見積り内容をしっかりと確認ご納得いただきましたら契約をいたします。

契約が予約となりますので、見積り段階だけでは予約完了となりませんのでご了承ください。

また、契約後のキャンセルに関しては、規定のキャンセル料がかかります。

  キャンセル料は以下の通り

  契約から7日間前(営業日)まで  50%

  6日間前から前日まで       80%

  当日              100%

  ※雨が降ったり天災等でのキャンセルに関しても既定のキャンセル料がかかります。

お支払いに関して

個人のお客様

当日現金支払い

事前のお振込み

※領収書は当日お渡します。

法人のお客様

当日現金支払い

事前のお振込み

請求書支払

※請求書支払は、初回取引を含め3回程の契約をいただいてるクライアント様に限ります。

注意事項

・ご利用時間について-

記載されていない時間に関しては24時間一日料金となります。 

 

・野外使用について-

屋外使用も追加料金なしにてご利用頂けます。

降雨や降雪、その他異常気象により機材破損およびオペレーターの健康が損なわれると判断した場合、音出しを中止させて頂く場合がございます。その際返金には応じかねますのでご了承下さい。

 

・近隣住民に対してのトラブルについて

音量や場所の占有のトラブルについてキューズサウンドは一切の責任を負いかねます。

 

・駐車場について-

弊社運搬車両用の駐車場はお客様にご用意して頂きます。

ご用意できない場合は、こちらで探して実費にてご請求させていただきます。

 

・搬入について-

駐車場から設置場所までが遠距離の場合や階段の上げ下げが発生する場合、スタッフ増員のための追加料金を頂く場合がございます。

 

・深夜PAオペレーション代金について- 

オールナイトイベントのPAオペレーション代金は別途手当が必要となります。

 

・有料道路使用について- 

交通費とは別に実施場所によっては高速道路、有料道路、フェリー等を使用する場合、別途料金を請求させて頂く場合がございますので予めご確認下さい。

 

・ご予約について-

ご予約は先着順とさせて頂いております。

 

・見積書について-

見積書の有効期限は1ヶ月間となっております。

 

 

・お支払いについて-

お支払いは原則としてイベント当日の搬入時に現金にてお支払い下さい。

代金支払い後のキャンセル、返金はお受けできませんので御了承下さい。

 

・キャンセルについて-

契約後の予約の取り消しをする場合キャンセル料をお支払い頂きます。

 

 

 

 

・服装について-

オペレーターや運搬スタッフの服装指定がある場合予めご連絡下さい。

 

・機材破損・盗難について-

お客様過失による機材破損の場合、原状回復のための修理代金をご請求させて頂きます。

盗難押収が発生した場合、新規購入代金をお支払い頂きます。

 

・保障について-

お客様過失以外による機材故障発生に伴う音声再生不能の際は、利用料金の全額返却を保障の限界とさせて頂きます。それ以上の賠償や請求には応じかねます。