よくある質問

Q:オペレータや人だけの依頼は出来ますか?

A:はい。オペレータは1日2万円。スタッフは1.5万円で承っております。

 その他ディレクターや専門職が必要な場合はその都度ご相談ください。

 

Q:現場打ち合わせは出来ますか?

A:はい。出来ます。打ち合わせ費用は5千円になります。遠方の場合は交通費が別途必要になります。

 

 

Q:見積りはもらえますか?

A:はい。事前にお見積書の発行は可能です。お気軽にお申し付けください。

 

Q:機材が本番中に壊れてしまった場合はどうなりますか?

A:当社は当日の追加料金は一切いただきません。機材破損も含まれますのでご安心ください。

 

Q:支払いはどうなりますか?

A:お支払い方法は、現時点では2つの方法からお選びいただきます。

事前銀行振り込み、当日現金払いになります。

 

Q:キャンセル料はかかりますか?

A:はい。キャンセル料は決定をいただいてから本番までの日数により異なりますのでご注意ください。

  決定~開催1週間前・・・・50パーセント

  1週間前~前日まで・・・・80パーセント

  当日キャンセル・・・・・・・100パーセント

 

Q:延期になった場合はどうなりますか?

A:順延日が最初から決まっている場合はお伝えください。順延日でも機材とスタッフを仮押さえしておきます。

  順延が決まった場合は当日のキャンセル料と、順延日の費用として150パーセントになります。

  保険により順延を保証する商品もございます。一度ご相談ください。

 

Q:来場者や出演者用の保険などありますか?

A:はい。日本の保険会社からレクレーション保険や動産物賠償保険など様々な保険がございます。

 イベント内容を含め保険代理店をご紹介することも可能です。

 

Q:飲食店やB級グルメの出店依頼は出来ますか?

A:はい。ご提案可能です。ただ人気の飲食店はスケジュールが混んでいますので早めのご依頼をお願いします。

 

Q:タレントやアーティストのブッキングは出来ますか?

A:はい。今まで数多くのブッキングをお手伝いしております。マジシャンや大道芸人などからお笑いタレント、ミュージックアーティストまで何なりとお任せください。また、イベント内容によりこちらよりご提案することも可能です。

 

Q:会場設営も出来ますか?

A:はい。テント設営や机・椅子などの備品から全ての会場設営が可能です。

 

Q:集客について相談できますか?

A:はい。集客コンテンツからSNSの利用方法など様々なツールのご提案が可能です。